ご利用ガイド

■配送方法:

西濃運輸でのお届けになります。
海外発送には、対応しておりません。
We are sorry.But the International shipping are not available. ※Contact

■送料:

全国一律540円(税込み)
1回のご注文の商品総額が8640円(税込み)以上は送料無料

■お支払い方法
・代金引換(現金でのお支払い)

ご配送先で現金と引き換えに商品を受け取ることができます。
※代引き手数料 324円(税込み)
※一部離島では代引をご利用頂けない場合がございます。
※配送方法がメール便の場合は代金引換をご利用できません。

・銀行振込(前払い)

「ご注文の確定」メールに記載された口座(ジャパンネット銀行)に、10日以内にお振り込みください。
10日を過ぎても入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。
振り込み手数料はお客様のご負担ください。
入金確認後、3-5営業日以内に発送いたします。

・クレジットカード決済

以下のカードがご利用いただけます。
card

■領収書の発行
弊社では、税務署の指導により、以下の通り対応しております。ご了承ください。
代金引換の場合
003

運送会社がお渡しする代引金額領収書(送り状)が正規の領収証となります。
(税務上正式な領収書としてご利用いただけます。)
※右記は、西濃運輸 領収書のサンプルです。

 






銀行振込の場合

金融期間への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務上正式な領収書としてご利用いただけます。)

クレジットカードご利用の場合

お客様と当店との商品代金の受領事実(金銭授受)がありませんので、領収書の発行ができません。
当店発行の領収書をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐため、 但し書きに「クレジットカード利用」を明記させて頂き、「控え」としての発行となります。
また、この場合の収入印紙は貼付いたしません。

当サイトでのご注文の流れ

【購入方法】

購入希望の商品ページの「カートへ入れる」ボタンを押して、商品をショッピングカートに追加して下さい。

【複数購入の場合】

同一商品を複数ご希望の場合は、商品ページで数量を指定するか、ショッピングカートのページで「数量」を入力して「数量更新」ボタンを押して下さい。

 【商品の削除】

ショッピングカートに入れた商品を削除する場合は、ショッピングカートのページで削除する商品の右端の「削除」ボタンを押してください。

【購入手続き】

購入希望の商品が全てショッピングカートのリストに追加されましたら、ショッピングカートのページで内容をよくご確認の上、「次へ」ボタンを押してください。

【お客様情報の入力】

お客様情報入力画面で必要事項を入力して、「次へ」ボタンを押してください。

【発送・支払い方法の入力】

発送・支払い方法画面で、「お届け先情報」、「配送方法・お支払方法・お届け日時の指定」を入力して、「次へ」ボタンを押してください。

【購入内容の確認】

内容確認画面に表示された、「購入商品」、「お客様情報」、「配送先」、「支払い方法」等の内容に間違いがないことをご確認の上、「上記内容で注文する」ボタンを押してください。

【注文手続き完了】

以上でショッピングカートでの注文手続きが完了し、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動的に「ご注文内容の確認」メールをお送りいたします。
※メールが届かない場合はトラブルの可能性もありますので、大変お手数ですがメールまたはお電話でお問い合わせください。

【商品のお届け】

当店で在庫の確認後1〜3営業日以内に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文の確定」メールをお送りいたします。ご注文された内容と間違いがないことをご確認のうえ、商品到着まで大切に保管しておいて下さい。送料に変更がある場合や在庫の確保ができなかった場合等はその旨のメールをお送りいたしますので、届いたメールの内容にあわせてご返信ください。
クレジットカードおよび代金引換の場合は、「ご注文の確定」メール送信後通常1〜3営業日以内に発送いたします。銀行振り込みの場合は、入金確認後の発送となります。商品発送の際に、「商品発送のご連絡」メールをお送りいたします。

返品/交換

商品の特性上、お客様のご都合での返品は受け付けておりません。
破損などの不良があったもの、商品の誤送があった場合および搬送中に損傷などが生じた場合に限り、返品・交換を受け付けさせていただきます。

不良品・破損品による交換をご希望の場合は、商品お受取より1週間以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。
在庫切れの商品やハンドメイドの商品など全く同じものと交換できない場合は返金または同額の商品と交換させていただきます。

キャンセル

キャンセルにつきましては、原則的にご注文商品の梱包作業前までの受付となります。メールまたはお電話でご連絡下さい。メールでご連絡いただきました場合、当店からキャンセル確認メールをお送りいたします。こちらからのキャンセル確認メールをお送りした時点でキャンセル成立となりますので、それまではご注文は有効な状態です。 万が一、メールをお送りいただいたにも関わらず当店からの連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。